

モンハン!?

毎夜毎夜のモンハン!?です♪

マターリドラクエを進行してましたが・・・・・

会社の同僚が3DSを持っていてしかもモンハンのMH3Gを挫折していたので
ちょっと借りてプレイ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

やっぱりモンハンはおもろいですね~

WII U MH3GHD かなり惹かれていたので・・・・・・
でも、3DS持ってないのにMH3G・・・・・

WII U のために取っておいたお金を・・・・・・
子供が動物の森ほしい~・・・・と・・・・・

WII U あきらめました

で・・・・・買っちゃいました

3DS_convert_20121120191916.jpg

MH3Gおもろいよ~

ソロですが根気よく頑張ります
このプレイスタイルは地味に好きですから♪


うひ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuronotonari1022.blog114.fc2.com/tb.php/171-65fcc41a

FC2Ad

