スポンサーサイト


キーエンブレ

毎夜毎夜のドラクエです♪

先日からイベントクエストのハロウィンがスタートしましたが・・・・
ネタだけの装備と今現在の装備袋の空き具合ですとあまり余裕が無いの
で今回のイベクエはスルーで・・・・ハゥ

職を変えると色々と替えますともちろん防具や武器なども変わってしかも
レベル体によっては、着れない物もあったりと装備袋はやっぱり余裕がほしいな~

まぁ、家を買って家具を置けばかなりアイテムボックスに余裕が出来るので
はやく家がほしいよ~   まだまだ価格は高いよん

最近では100匹モンスばかりしていてメインストーリは全然進めてません
でしたが、武闘家もレベルが50になっているのでちょっとストーリでも進めてみました

ストーリを進めると各街の列車が使えるようになるので今後の移動も楽になるので♪


ガーとランド城のメインクエ、キーエンブレムは赤ですね
PTの構成は 武闘家、戦士、僧侶2 でレベルはすべて50です

戦士、僧侶2はサポですがまぁ問題ないでしょ~


まずはジュリアン撃破 いまは討伐タイムが出るので 4分40秒

ジュリアンテ


次のボスが呪術師マリーン 

マリーン


討伐タイムが4分37秒・・・・全然余裕でしたw
誰も死ぬことなく・・・・こんな簡単でいいのか・・・・

これなら残りの3都市 王都カミハルムイ、ヴリナード王国、ドルワーム王国 
討伐いけるかな~・・・・人間になる日は近い!!

まぁ人間になれたとしても 現在のドワーフキャラが好きなのでこのままですけどね


今夜は王都カミハルムイかな♪



うひ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuronotonari1022.blog114.fc2.com/tb.php/170-b983e114

FC2Ad

