スポンサーサイト


忙しいよ~♪

毎夜毎夜のドラクエです♪

かな~り更新が・・・・・月日は早い・・・・゚(゚´Д`゚)゚
仕事もかんり忙しくてなかなかドラクエが進みません・・・

でもでも、何とかメイン職の武闘家はレベル50にしました(´▽`)
今現在は 武闘家 50  魔法使い 23  僧侶 36

こんな感じでアップデートを迎えましたw

アップ後はもちろんたくさんの事が開放されて大忙しなんですが・・・・
メインのハウジング(家)ですが 50万Gはさすがに手が出せません
すでに購入されてる方が多数いますが(スゲー

時間とともに値下がりするのでマターリですね♪
毎日マターリ堪能してますw これおもろい♪

12月にはWiiUなんですが・・・モンハンセット・・・・心がグラグラですが
金銭的に少しスルーで・・・・(>_<)

年末は龍が如くの発売!?になるからな~

そしてなんといっても 新生FFXIV !!

やっぱりドラクエはグラが・・・気になるのは隠せません
職人システムなども FFからの以降ですからね

PC版のFFXIVは挫折しましたが 新生FFXIVになったらもちろんPCで参加です!!
楽しみです(*゚▽゚*)  

ドラクエもかなりおもろいのも事実です・・・・・・



イヒ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuronotonari1022.blog114.fc2.com/tb.php/169-cbc5dc97

FC2Ad

