

レベル45

毎夜毎夜のドラクエです♪

げんき玉がたまっていたので少し消費です
トンブレロの連戦で毎日1レベル上げを目標で頑張ってました

おかげで45になりましたw
武闘家クエを早速受けに行きました

まずはキラーファングを会心の一撃でとどめを刺せとのこと・・・
ソロではとても倒せる相手ではないのでサポPTを引き連れてあとはリアル運でガンバです

まぁまぁ肝心なときに出ないのがおきまりなんですが・・・・
さいわいエリアには誰もいなくてモンス自体が枯れることなくできました

1時間くらいで無事達成・・・・・これはしんどいw

キラーファン具


クエが終わった頃には2時頃でしたのでいつも混んでいるドルワーム王国の
オワシス近辺でのアロエオニ狩りです
いつも枯れていて、ドンだけ率がいいのか分かりませんでしたが
初のチャレンジです


アロエオニくん


結果はモンスをうまく増殖させてA~Zまで増殖させて終わった頃の経験値は
サポ一人つれてる状態で4500くらいでした・・・・すげー


これは楽でいいかもね・・・
でも、ゴールデンタイムはまず無理ですな~



いひ





FC2Ad

