

レベルアップ

毎夜毎夜のドラクエです♪

土曜日、日曜日と久しぶりの休みでしたのでびっちりドラクエ日でしたw
クエストを進めつつレベル上げもボチボチと・・・・

レベル35になり防具、武器を新調しました♪
ハヤブサの爪を買うのに2万あった貯金が・・・・・残り2千になりました;;

防具は性能を少し落として安めの金額のもののカンフーシリーズで決めました
おかげで・・・・ビンボ~になりましたので

素材集めを兼ねて各種族村を回り挨拶クエストゲットしました~

これはオーガ村です^^


オーがむら


素材を集めてバザーに出して少しは貯金できたかな?

でもでも武器も新調したので今ではソロでこの辺のモンスは余裕になりました
レベル上げの有名な ブタと猫です

豚


猫まじん


まぁ猫はたまにイオを繰り出すのでちょっと回復が必要になるかなw

マターリしてきたら、武闘家はやっぱり スーパーハイテンション!!!

テンション


リアルにテンションが上がるのは自分だけですか・・・・(#^.^#)


いひ



FC2Ad

