

ジョブチェンジ!!

毎夜毎夜のドグマです♪

コツコツとドラゴンズドグマをプレイ中ですがようやく混合職種?
になる日が来ましたw

最初は ファイターで前線をガンガン攻めてましたw
メインポーンはストライダーで弓とダガーの軽業師かな

ジョブレベルがMAXになったので 上級職の ウォーリアへ(大剣かハンマー装備)
ハンマーはかなり使いづらかったです・・・・・
最後の方は慣れましたけど・・・・・・
メインポーンは 同じく上級職の レンジャーへ ますます軽業師に磨きがかかって
ましたね♪

またまたジョブレベルがMAXに・・・
いよいよ混合職種へ いろいろ迷いましたが マジックアーチャーへ♪
杖は持たずにダガーでw おかげで魔法は使えませんがOKでしょ~
弓に魔法属性?がついていますので・・・・この弓がおもろいですね~

いろいろなスキルがあり遠距離からの攻撃なので大型モンスには最高ですw
メインポーンは混合職種になれないので(たぶん・・)ファイターに転職させました;;
現在のPTは マジックアーチャー、ファイター、メイジ、ソーサラーとこんな感じですw
遠距離系ばかり・・・・w

メインポーンもかなりあちこちで活躍してるみたいですがファイターにジョブチェンジした
ので相手側にはどうなっているのかな? 
宿屋で寝ると借りているポーンの状態も変わるかな? う~む

相変わらず移動がしんどいですが、遠くに行くときは一瞬で戻れるアイテムを持参してますw
ただ、もう少しいろんなモンスがいても良かったかな~
でもでも、アクションは抜群に好きですね~

消費アイテムの種類が多いのと調合がやりにくよ~;;


いひ

これはドラクエがでるまで楽しめますねw








FC2Ad

