

きた~♪

毎夜毎夜のモンハンです♪

今では仕事の移動時などにメインでプレイ中です
最近はジョーやティガなどの速攻で倒せるモンスでは無いので
連戦はちょっとしんどいです(;´Д`)


やっと発売されましたね!!
今日、函館から帰るので初プレイですw
帰りに予約してあるGEOにソフトを取りに行ってから帰ります(#^.^#)

キャラとポーンのメイキングは体験版で済ませてあるのでデータを引き継いで
すんなりプレイできるはず!!
あとは職業を選ぶだけかな?? ウ~ム
何にしようかな~ ♪


きた~!!!

龍が如く5 夢、叶えし者

舞台は 5大都市!!!
地元、札幌があるが嬉しいです

札幌・・・・月見野
東京・・・・神室町
大阪・・・・蒼天堀
名古屋・・・錦栄町
福岡・・・・永洲街

と、微妙に街名が変わってますが楽しみですね~
12月発売予定なので年末のソフトは決まりましたね!!

あとは、他メーカーも年末に向けて何が出てくるのか・・・・

今年も ドラゴンズドグマ、ドラクエオンライン、龍が如く5  
いいね~(´▽`)


いひ



FC2Ad

