

久しぶり♪

毎夜毎夜ノモンハンです♪

毎夜アドパや一人でもくもくと金冠の旅を続けております
さすがになかなか金冠など出なくて心が折れそうになることもシバシバ

ですがようやく出ました!!
再開してから初です

ガンキン亜種最小金冠・・・・その後にボルボロス亜種の最小金冠がでました~♪
いや~テンションアップですな~

金柑2


金柑3


HDバージョンの中古も2900円でしたの思い切って購入しました♪
画面はかなりきれいですね~(まぁPSPから比べてですから)

もしPS3からのモンハンが出ればこれ以上の画像が出来るでしょう
まぁ満足ですw 

3月1日発売の 海賊無双!!!

これはかなりの今週末にでも予約しに行ってきます♪
すでに予約だけでも50万本突破してるとか・・・・すげ~

ワンピースの力はすごいw
まぁ家のカギには ボア・ハンコック のキーホルダーですから!!

ドラゴンズ ドグマまでのつなぎはこれできまりですね^^

うひ





FC2Ad

