

再開♪

毎夜毎夜のモンハンです♪

新年を迎えて仕事は変わらず忙しいのですが・・・・・
たくさんのPS3での体験版がでてきましたですね~

とりあえず ドラゴンエイジ2 、 アーマド・コア をプレイしてみましたが
う~む・・・・・・・
ちょっと今の状態では購入意欲がわきませんでした><

なかなかゆっくりゲームをする時間がないのでチョイプレイぐらいが今はちょうどイイ♪

先日?からMHFでの誰でも無料体験がスタートしましたのでちょっと覗きに行ってきました
以前はHR100チョイで離脱してしまったので・・・・
なんと、いまだに猟団に在籍中でした!!!  団長の心の大きさにびっくりw
団員は20名くらいいましたが半数はほぼ幽霊状態でした><

大型アップがありますが・・・新モンスも2体ほど増えてますます過熱?しますね
まぁ再開する気はないのですが><
ユーチューブなどでモンハンの投稿を見てみるとガンスでの神的なプレイに見とれました

それはMHFでもプレイ動画でしたが今は砲撃回避や逆ガードなどを駆使してモンスを
集中攻撃する動きに頭が下がりましたw すげ~

ちょっと影響受けてMHP3を再開しましたw DS3は持ってないので・・・
久しぶりにアドパをのぞいてみると、まだまだ人がいるではありませんかw
さっそく飛び込み5~6クエを行って就寝みたいな~

基本、自らギルドカード交換はしないのですが送られて来たら返信します(礼儀ですね)w
すると、まだまだプレイしたばかりの方(プレイ時間100時間未満)が結構いますね~
でもでも、1番驚いたのは・・・・・クエ回数が4000クエを超えてる方がいました!!!

すごすぎです!! もちろん勲章はすべてコンプしてましたw
武器の使用数を見てみると大剣が2500回とダントツ!! あとは平均的に使用されてました
きっとすべての武器を1000回以上にするのが目標なんですね~

モンハンに終わりがないことをつくづく感じさせられましたw
でもでも、PSP、PS3でモンハンを出してほしいです


イひ



FC2Ad

