

クリスマス!?

毎夜毎夜のドラクエかなw

変わらず函館の出張生活も明日で今年度は分は終了でようやく帰れますw
こちらではマターリDSドラクエでも進めてましたが先週は結構なイベントばかりでしたね

まずはやっぱり PS vita ですね いまは結構不具合!?が出てるみたいですがまぁ
早めの対応を期待しましょw
日曜日は得意のGEOへ市場調査!?  
やはりPS vitaはかなりの人気ですねw  売り切れの次回入荷未定状態でした♫

いい感じですねw 応援しますw
購入はまだちょっと無理ですがお金を貯めて考えますw

ファイナルファンタジーの方は売り切れにはなってませんでしたがどうなんでしょうかw
前作は結構なダメだし!?が有りましたが映像の良さは頭一つ出てますからねw
どんな感じかは今後の情報待ちかなw  購入はスルーで中古狙いですwビシ

クリスマスも近づきさすがに娘も11歳になるとサンタ説は崩壊ですから今年からはリアルなサンタ
登場ですw 何を欲しいのかまだ聞いてませんw  こえ~

函館のツタヤに行ったらクレーンゲームでPS vitaがあったので200円ほど頑張ってみましたw
結果は惨敗・・・・・。 クレーンの性能、景品の形状・・・かなりの奇跡が求められることに気づき
心おれて帰りましたw  でも、一瞬うぉっと言う瞬間がありましたがもちろん落下ですw

ウヒ


FC2Ad

