

もやもや・・・

毎夜毎夜の・・・・・
久しぶりの更新です


リアルに忙しくて最近はゲーム出来てません

函館に2ヶ月ほど出張になり用意や段取りなどに追われる日々です
宿のテレビは液晶なのですが・・・・HDMI端子がついてない!!!

会社から21インチのテレビを持ち込みですw
掃除のおばちゃんビビるだろうな~

セッティングはOおkなんですが遊ぶ暇が・・・・ないよん><
とりあえずダークソウルのアップもあるみたいなのでマターリ進行していきます

ちなみにまだセンの古城でうろついてますwww

なんだか 龍が如くシリーズの最新作(予定)の舞台アンケートが札幌が1位と!!!!
これはある意味応援してしまいます

札幌といえばやはりススキノが舞台でしょうから楽しみでです
ススキノで遊んでた日が懐かしい~(遠くを見る目)

毎日のようにススキノに出向いていましたからねwww
高校のときはバイト先がススキノと夢中になるしょ~
ぜひ実現してほしいな~♫

こそっと・・・・もうすぐで聖闘士星矢が発売になります!!
きっと普通のアクションゲームでしょうが この漫画はかなりはまりましたから・・・
好きなんですよね~   お金に余裕があれば息抜きソフトで買いかなw

アンチャーテッドの新作も捨てきれず・・・・
函館の2ヵ月間はどのソフトを・・・・

イヒ



FC2Ad

