

待ってましたw

毎夜毎夜のモンハンです♪

息抜きのMHP3ですがイベクエの渓流の一番長い日がなかなかソロですと
つらい・・・・;;
罠などを駆使すればいいのかな?

基本、罠や閃光などは使わないほうですから時間がかかってしまうのかも
最後のモンスで時間切れ・・・・一番疲れる終わり方です

簡単すぎるのもツマランのでこれぐらい燃えるのがいいのかもw
まぁ息抜きですからw  でもフルに時間を使うので寝る時間がさらに遅くなるw

さてさてダークソウルもマターリ進行中ですがようやく病み村の先の魔女クラーグへGO  
途中のイベントで人食いミルドレットに侵入されて難なく倒してから
魔女クラーグに行ったので手前で召還サインがあったので人食いミルドレットと共同で
魔女クラーグに挑みましたw

ほとんど人食いミルドレットの方へ攻撃していたので難なく撃破w
グッジョブ!!人食いミルドレットw
ほとんど裸同然の人食いミルさんなのでかなり溶岩は熱かったでしょ~♪

まだまだレベルが38なのでこの先はこれじゃつらいのかな?
武器もダガーなので一撃の攻撃力が低いのも・・・・・
致命が狙えない敵はつらいよんw
手数と機敏性で頑張ってますけどね♪ 少し別な武器も模索しながらソウルでも集めます


さてさて、先日の発表でいよいよFFXIVの課金がはじまりますね
最近はほとんどプレイしていなかったのですが・・・・・・・
PS3の発売のめども付いたみたいで来年の冬にはβテストが出来るようで楽しみです
それにあわせてPC版も1年かけて新世界に移行するストーリになるみたいで今のうちに
エルオゼアなどを堪能しようかなw

これからの動向に要チェックですねw


地味にどんどん出てくるドラクエオンライン情報w
かなーり気になってますw これだけどんどん出てくるのはほとんど完成しているから
なのでしょうね~♪  Wiiは持ってるのでこれは買いの一点でしょ~
やっぱりドラクエ、ファイナルファンタジーはRPGの王道ですからねw

モンハンがDS3と残念な結果なので来年はこの辺で楽しみたいです

うひ




FC2Ad

