

毎夜毎夜のモンハンです♪

先日は大型アップがありまして新モンスのゴゴモアが登場しました
下位はHR3からクエにいけるのでまずは初見で下位へ・・・・

弱いよ~www
下位ですからいろいろ攻撃もしてこなくてツマラン

そこで上位へレッツGO~
糸だし攻撃やぶらさっがたりなどちょろちょろしますねw
ランスでしたので機動力が弱いのでじっくりチクチクしてやりましたw
後半は怒って赤いオーラみたいなのを纏って攻撃も少し痛くなります
やっぱり新モンスはおもろいですね

新しいペット、ホルクも登場です
教官にいろいろ教えてもらい自分で3文字ですが名前をつけれます
育成要素もあり体力、攻撃、守りなど延ばし方は自由です
クエに行くと付いてきてモンスにちょっかいします
PTで4人もいるとさすがにウザイかも・・・・

とちゅうでカブラスかと勘違いする場面も・・・・
まぁやさしく付き合っていきます

マイトレポイントも30P貯まってようやく豚さんを出発させようと思っていましたが
勘違いをしていまして30P全部をネコの冒険屋に投入してしまいました。。。。しょぼーん
また1から貯めております・・・いつになったらクエに来てくれるのか

来週に新しいキットが発売されます
トラスキット、ヴァンパイアキット2種類w
ヴァンパイアはちょっとかっこいいかも♪
マイトレポイントも30P付いてくるので買っちゃうかな~イヒ

ダークソウルもプレイ中ですのでいつもモンハンを2時間くらいダークを眠くなるまでと
プレイしてるのでどちらも中途半端です><
やっとパリィもだんだんうまく出来るようになって来ました♪

でもでもボスにはてこずりますのでレベル上げを頑張っていますが
時にはうっかりミスで死んでしまい、貯めたソウルを回収行く道中に殺されて
自分自身にイラっとくる場面もチラホラ

雑魚だと思っていても油断するとタコ殴りになって瀕死な場面も・・・・
でもでも、やっと昨日ガーゴイルを倒しました~♪(遅いってw)
またまたゆっくり進めていきます

今夜もレッツハンティング~♪

FC2Ad

