

ラヴィ~

毎夜毎夜のモンハンです♪

先週からお試し期間のアシストコースの恩地が無料で受けれてます
レスタ(レジェンドラスタ)を初めて使いましたが・・・・・
今のこの弱い自分にはかなりのお助けものでしたw

ソロでもレスタがついて来てくれるのでほぼソロで行けると思われます
あと、豚の出現率もかなり高く落としていくアイテムもレアなものばかりで
助かります(太古の秘薬などw)
しか~も報酬は激運がつく・・・すげ~

普段は課金で3日間のみなので今回のお試しではまる人が出てくるのではw
まぁ自分はかるくスルーですけどね^^
基本マターリですから(ビシッ
団の人数もかなり増えて15人くらいいるのかな?

最初のうちはまだまだ低HRの方がたくさんいたのですがいまでは・・・・
いつの間にか下から2番目になってました!!
ただ今HR42ですw
HR50を超えればますますクエの幅が広がるので頑張ります

やっぱりメンドイけどラヴィがHRがぐんぐん上がりますね
久しぶりに行ってきました

mhf_20110818_224620_686_convert_20110824002934.jpg

なつかし~♪
おかげでHR40にすぐなりました
コロン

ダークソウルの情報がどんどん出て来ましたね
職種も前回よりも格段に増えていて何から始めるか迷っています
やっぱりカウンターなどの1激ねらいで盗賊かな~^^
魔法や弓なども・・・・迷うよ~
それともいきなり厳しく裸一貫の持たざる者か・・・・難度はかなり高そうですけどね
裸だけに・・・・でも基本の数値が高いので伸びしろはありそうですけどね

しか~もキャラのメイキングも出来るなんて!!
まぁ期待はしてないがオリジナルティが出せていいですな~
これは買いの一点でっせ~

オンラインもチャットなどもないので(前回のデモンズでは)気軽にオンラインできます
会話がないので変な嫌がらせなどはないからね
ただ、敵役にもなれるので初心者狩りなるもが予想されますけどね
そこはみんなで返り討ちにしてやった時の爽快感は忘れられませんよw

ではでは、今夜もレッツハンティング



FC2Ad

