

続行中w

毎夜毎夜のモンハンです♪

先日からMHFをちょくちょくプレイしてますw
FFXIVは最新パッチを少し堪能しましてOUT

まだHRは低いですが武器はランスなので基本攻撃をあまり食らわないので
大丈夫かと思っていましたが・・・・・初めてPTプレイをしまして
懐かしいフルフルへ~

電撃をガード・・・・かなり後退して体力も少し削られます・・・・
今度はガード間に合わず電撃を食らう・・・・・死亡・・・・あれ!?
なんと1撃で乙ですw   結局2乙しまして大変迷惑をかけてしまいました

武器も大事ですが防具もうんうん大事ですね~w
ただいまHR11になりましたw  
ラスタの契約もしまして ガーデンにはグーグの卵もできましたw
いつか孵化するのかな?
とりあえずエクストラには課金してないので不便ですがまぁOKでしょ~

だってPS3のダークソウルも注目ですからね~^^
HR11になったので火山にもようやく行けますw
そろそろどっかの猟団にでも所属させてもらおうかな・・・・
入魂際も楽しみたいのでw

まぁ毎日INできないのでマターリな猟団探しますw
レッツハンティングw


FC2Ad

