

難関!!

毎夜毎夜のモンハンです♪

この間久しぶりにアドパにINしました
まだまだ活気はありますねw  
やっぱりモンハンはみんなと遊ぶのが一番おもろいですね

イベントクエは基本的に全然行ってないけど先週配信された
渓流の一番長い日 のクエなんですがこれがなかなかすごいクエですね

こんなクエを待ってました
モンスは ナルガ → ジンオウガ → ドボル と続いて
最後は金レイアと銀レウスの夫婦コンビですw
すべてのモンスに金冠の可能性もありしかも攻撃が結構イタイです

最近は笛がメインなので早速GO!!
ナルガで1乙・・・・えっ・・・・
ジンオウガはなんとか討伐・・・連続クエなので剥ぎ取りは回復Gなのが助かります
ドボルで2乙・・・・・はぅ
最後は金レイアに拘束されてクエ失敗・・・・・

その後・・・・弓やガンスなどで再戦するもことごとく失敗です・・・・
基本的に時間が・・・・・・足りない・・・・罠も使わないと無理なのかな・・・
ソロでこのクエは燃えあがりますねw
カプコン・・・・いい仕事してますね~

この間まぁまぁレアなお守りGET
回避 6  研ぎ石 4 スロ0  ですがこれなかなか使えますw
基本万能的に回避と高速砥石は簡単になりますからね
まだまだ神お守りがありますがリアル運のクエ報酬に出てくる古びたお守りから出てくることを
祈ってますw 採掘だけのクエは行かないのでw

今日もマターリ・・・レッツハンティング♪


FC2Ad

