

1ページ完!!

毎夜毎夜のモンハンです♪

モンハンのPS3版がHDの形になって夏発売と発表がありましたね~
さすがPS3版!! 画像の良さは全然違いますね!!
セーブデータを持ち歩いて外出先はPSPと連動もばっちり!!
もちろんアドパもOK

そこで気になったのが今現状のセーブデータを引き継げるのか・・・・・
たぶん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?かとは思いますけど・・・・
データーが引き継げるのであれば金額次第ですが購入もありかと思いますw

夏発売なので楽しみですねw
まぁ今回は第1弾ということでこれからも歴代の名作!?がPS3版でリメイクされていく
のがうれしいですねw
ぜひともお手ごろ価格でお願いしますよ~

さてさて今の現状ですが・・・・
最近ではフレのSさんがまたモンハンを再開しましたので
未消化のドリンククエなどをお付き合い♪

夜はソロではマターリ進行中です
ようやく出ました!!!!
出るときは意外と簡単に出るのねw

roaru.jpg


roaru1.jpg


pekko.jpg


1pe-zi.jpg


1ページ金冠---------- 終了 -----------♪
ガチでやってますのでかなり時間がかかりましたがこれからも2ページ目がんばりますw
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!



FC2Ad

