

モクモクと

毎夜毎夜のモンハンです♪

久しぶりの更新です。
最近は特に変化もなくブログネタが・・・・・うぅ

マターリモンハンの金冠の旅は続けてますがだんだんモンスも手ごわいものに
なってきてるのでなかなか連戦が出来ません
息抜き程度にモンハンを進めたいのですがPS3でのいいソフトに
出会えません・・・・・

06月09日 龍が如く OF THE END

発売未定 DARK SOULS(ダークソウル)

いま気になっているソフトはこれくらいかな~
家のPCもだんだん不調度がMAXになりつつあります

今では娘が毎日アメーバピグにて占領中!!
そのピグですら動きが時々悪くなる始末です・・・・買い替えたいけど金が・・・
新しいPCなんて買ったらきっとMHFかFFXIVに夢中だなw

はやくPS3のネット障害復帰してくり~


FC2Ad

