

久しぶりの♪

毎夜毎夜のモンハンです♪

少しの時間でも狩に出かける毎日にですw
最近はアオアシラも飽きたので・・・いまだに最小金冠出ず・・・・
ウラガンキンのクエに連戦してました♪

弓でスキルを 水属性+1 集中 ランナー 属性強化
での装備で連戦してました♪
お守りで良いのが無く水属性+2に出来なくてこれで我慢w
でもでもガンキンでしたら 強化ビン、毒ビン、滅気ビンを撃ちつくして少し
攻撃すると捕獲できる状態になってますねw
玉が欲しいので捕獲ばかりしてましたがでなーーいw
でも、イベクエの力も借りてガンキン原種、最小、最大金冠ゲット!!(σ´∀`)σです♪

今日は昼休みに1クエギギネブラに行ってきました♪
子供からモンスターの濃汁取れるので♪
するとにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ!!
最大金冠がつきましたw 見た感じは大きい印象は無かったのですがラッキーです♪
だんだんマターリですが金冠が埋まってきましたw
がんばります♪

CA3E0092_convert_20110324002921.jpg


そういえばFFXIVがサービス再開が決まりましたね♪
まぁ家のPCはポンコツなのでプレイできないのですがネカフェに行ってたまにプレイ
してます♪ 早くPS3で発売を待ってますw
ネカフェにも頻繁に行ける訳も無くプレイしてる特はほぼ一人で採取や釣りなどを満喫してますw
マターリもいいもんです(っ´∀`)っY〇☆w


FC2Ad

