

金冠の旅

毎夜毎夜のモンハンです♪

昨日は3月17日発売の 龍が如く4を予約しにゲオへw
体験版のオフモードではかなり気になっていたキルゾーン3・・・・・

龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き龍が如く OF THE END 特典「龍うた 龍が如く KARAOKE BEST SELECTION」付き
(2011/03/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

どしよ・・・・・・・

思わず衝動買いしてしまいましたw
グハー・・・・家に帰って早速GO~w

結構夢中になりますね~♪ 途中で苦戦する場面もたびたびありますがそのたびに
いろいろ作戦を練って試行錯誤で奮闘中です
オンラインも少しやってみましたが、他の方とのチーム戦で殺し合うかんじなんですが
みんなつえ~ww  今は工兵で奮闘してますが相手を殺せませんw
でもでもやっつけた時はなんかガッツ∠( ゚д゚)/w 性格ワルww

KILLZONE 3KILLZONE 3
(2011/02/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


さてさて金冠の旅ですがw
アオアシラは変わらず苦戦中ですが気晴らしに行ったボルがなんと最大金冠ww
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

keika.jpg


勢いに乗って ドスジャギィの喧嘩両成敗を連戦です
なんとー2戦目にて最大金冠が出ましたw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

一覧v

これで、ドス系は終了デスw ふぅ~
難関はアオアシラです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


FC2Ad

