

\_(o゚ェ゚o)注目

毎夜毎夜のモンハンです♪

昨日はあまり時間もなっかたのでソロでもくもくと火山の
ドスフロゥギィとラングのコラボクエに行きついでにホリホリもしてました

そこでなんとドスフロゥギィに最小金冠が!!!
う・う・うれしいです。ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
あまり小さく感じられなかったのですが・・・・w

今日はPSPの新機種NGPが発表されましたね~
まぁみんな知ってるかw
年末は忙しくなりますねw ソフト次第ですがすぐに欲しいかも・・・
楽しみですw

ブログの横にちょこっとはってますが今気になってるのが
『トゥーワールド2』 です♪
以前からいろいろ探していましたw

FFXIVが発売延期になってがっかりしていたのですが
これおもしろそ~です♪ きっと(´・д・`)ボソッ
洋ゲ~なので好みがあると思いますけど
バグなどもかなり予想されるが・・・・そこは我慢w

白騎士物語の時は出遅れてしまってチャンスを逃してしまったので
初のMMORPGのデビューになりますw
いや~楽しみですw でもでもモンハンは続けますよw

メインは『トゥーワールド2』になるけどね
モンハンは一応、勲章全種類そろえる予定なのでマターリがんばりますw
2月17日が待ち遠しいですw  予約しなくてはw

FC2Ad

