

衝動買い

毎夜毎夜のモンハンです♪

いよいよ明日になりましたね!!

今日はちょっと時間があいたのでヤマダ電機でぶらぶらw

思わず明日からのことも考えて、ハンティンググリップを買ってしまった・・・・
あと、ボイチャも出来るようにイヤホンマイクも・・・・・。
やば・・・・思わず・・・・

とりあえずボイチャはやったことがないで、まずはスルーで様子みますw
恥ずかしいな~

ハンティンググリップですが使ってみるとこれがまたまたイイ♪
手が疲れないww 長時間の狩にも耐えられそうですw

明日発売ですが、とりあえずはソロで少し育てますw
慣れてからアドパにでも行きますw


いまだにメイン武器を何にするか迷ってますw
最初はガンで行こうと思ってたのですが、気になる武器も出てきてるので
どしよ・・・・♪

とりあえずまずはキャラメイキングですねw

いよいよ明日発売だ~!! 今日は早く寝ましょ~♪

FC2Ad

