

探索・・・ハケーン♪

いよいよ今日クロヒョウが発売です

早速帰りにゲオへGO♪

昨日から娘(小5)がポケモンをやりたいと騒ぎ出し・・・・友達の影響・・・><

自分のお小遣いで買うとのこと。 早速仕事の合間にソフト探しに出発~♪

やはり人気商品名だけあってどこの店も完売・・・・><

あきらめかけていたところにちょっとあまり有名でないがレンタルビデオ、ゲームと書かれた店ハケーン♪

だめもとでのぞいてみると目を疑うような光景が!!!

ポケモンソフトがイパーイ並んでるではありませんか!!!!!

箱だけなのかと思いよく見ると確かに売ってる!!!

早速レジへGO!!!!!!

無事買えました~♪   これで娘にもでかい顔ができますwww

早く帰って見せてあげたいムフフフ

娘はホワイトをゲットしました~♪  

今日は隣でクロヒョウ、ポケモンの異様な光景が家では開かれます♪


FC2Ad

