

忙しい・・・

今日からまたまた函館に出張です
宿泊先にネット回線があるのがありがたいです♪

もちろんPS3を持ち込んで帰ってくると電源ONです
でもダイエットかねてすこーしジョギングしてます
最近サボっていたので再開を心に誓いがんばるぞーーー

でも今日は思った以上に仕事がてこずり帰ってきたのが22:30・・・・・
風呂入って酒飲んでチーン
ブログ更新して寝ます・・・・zzzzzz

昨日かな?MHFのアップデートが更新されてました
やっぱり変化があるMHFはいいな~
どんどんエリアやモンスや武器などが増えていくのがいいね~
お金ためてPCをリニューアルしようかな~
うーむ・・・・・・

とりあえず毎日の生活を少し節約してみようかなとがんばってみます

そういえばコンビニで面白そうなPS3のソフトを見つけたのだが名前を覚えてなくネットで探したが
見つからず・・・・
おかしいな~????
また、コンビニに足を運んでみます
何の名前だったかな~?
ぱっと見はオンライン系だったような・・・・・
はぅ

FC2Ad

